荒ぶるカツカレー

冬服の初出しが夏になる予感
目標は5月中なんだけどね
まあホッカイドゥ真夏以外ならいつでも着れるからいいんだけど
7月の世界会議とか行くんかなぁ
人様見たいんだけど、巨大ジャンル居場所ない感じなるからなー
完璧モジモジオロオロやろ
つか最後にイベでコスしたのとか何年MA☆E
ちなみに今年はまだ宅すらしてない





冬服なう

ポのショーパンが大方出来たので、今ブラウスとジャケット平行中
完全に試し縫いにされているポ
色々失敗したのでリトのはちゃんと作れると思うw
ベラ嬢のスカートでやらかしそうな気がするけど
で、ブラウスは衣装としてじゃなく服としてデザインしてもらった

今フロントにこんな感じの似非ヨーク作ったとこ
ウン…服としてって言っても、私は衣装以外には着れないけど^^
ロリ服見るの好きだけど着るのは別問題だよね
勇者めこさんは着てくれるって信じてる
野郎共はコレのお揃い、ベラ嬢はフロントデザイン違いで姫袖!
ああ楽しみ過ぎる早く作りたい



あとストライプ生地こんなん

ただの縞いいの見つからなかったてのもあるけど
二人とも一目ボレしたし安くなってたんだ
それにしてもこの贅沢なパーツの取り方わやストレスだたw
これだから柄物は
丸セーラーがベラ嬢で角セーラーがリトなんだぞ!