本当にあった怖い下描き

ずっと放置してた手ブロをやめるにあたって
思い出の絵を拾いに行った時


もしもヘタのかわいこちゃん達がバレエのコッペリアを踊ったら


ってメモした未公開記事があって
そういや何か描こうとした記憶があるなと思って探したら
変なラクガキ出てきたので記念に貼っとく(追記
何かバレエ見てたらさ
男性ダンサーが全部親分に見えてきてさ
描かざるをえなかった
あと村娘の衣装ちょうかわいいよねっていう
ヘタの絵ほとんど描いたことないから
どうやら私が一番描いたのは親分らしい
去年こっそり来てた親分領期も長かったしなぁ
どういうことなの





   上半身の装飾レベルに全く比例する気のない下半身


描くのに調べるまで知らなかったけど
この話はポーちゃんとこが舞台らしい
ほんとあの子は間違いない存在だよ…
別腹だよ



   まずるか!


こんなん描いてたくらいなので
ポー子の登場には全俺がドンパフしました
もうコスの予定は増やさないんだから!とか思ってたけど
アレはすごい作りたいし着たいし嫁と合わせたい