アイランドルのライブ行ってきた

どれもこれもすごかったよおお
何をどうしたらあんな映像ができるのか全く分からないけど
4時間確保するのにオールナイトするしかなくて
体力的におばさんついてけるか心配だったけど楽しかった
ちょいちょい止まってヒヤヒヤしつつ
ちょっとショタに目覚めかけたりしつつ
つか
roco眉せり上がって来た時かっこ良過ぎて震えたわばか!!
あれが俗に言う変な声出たってやつなのな…
色んなモデル見分けれるようになってきておもしろい
ジョブチェン眉毛で学んだ笑


それからおじいちゃんおめでとうでした!
サプライズ良かった
爺と誕生日近くてうっかりラッキーだったよ
バースデーとはハッピーなものだったんだなぁ
久々にちょっとそう思った


案の定シュシュ持って臨むの忘れたけど
これは爺のも作らんといかんのではないか!
私は気分屋だからどうせにわかなんだろうけど
今英領でアイランドルきてて良かったな
お疲れ様でしたありがとう





そういえば私
イギはてっきり「じじいならいます」サイドだと思ってたけど
「あとはお兄さん」サイドなのかな