作業用もしドラ

油断してたら最後の方号泣してレース付け位置が見えなかった
とんだ妨害用である
そして一番男らしかったのはユウキだよね
男キャラかわいい系だったしな
てか絵柄が予想と違った
なんも予想してなかったけど
あと何故かピッチャー見る度に
下マツゲ司令塔(タツボン)を思い出してしまうという
属性似てるかなあ





冬服のはなし
いつまで作ってるんだっていうアレですけどね
17月の旅〜状態ですけどね
最近恐る恐るミシン様出してみたんだけど
何か普通に使えた
縫い目変なってたのとかいつ直ったんだよ
3日でリトポほとんど縫えたじゃないか
一か月かかってポのショーパンとブラウス・ジャケットの一部しか出来なかったあの頃がウソのよう
まあでも直線は良いけどギャザーよせんの嫌いだから
袖付けとか裾フリルはこれから手縫いするんだけど
どうせここからがまた長いって知ってる
あとさすがにベラ嬢のスカートのフリル手縫いはないのかな
とりまイベ行けるようにリトポ進めるんだ
イベの予定ないけど