りんご100%

あかずきゅん見たよ
普通に名作だった
ブレーメンの件で泣いた
最初いばら以外のデザインがアレだなーとか思ったんだけど
全然かわいいでFA
今回自分が下膨れシルエット好きだって気付かされた
いばらといい、ハーメルンといい
てかハーりんが美味しすぎました
ありがたき幸せです
薄い本読みたいとか数年ぶりに思ったよ^^
あとしらゆきとの友情的にもりんご美味しい
でも一番かわいかったのは王ではないかと
フェレばらフェレばら!


そして一番作りたいのはグレーテル
私に民族衣装ぽいの与えたら駄目なんだぞ!
けどハーメルンも制作魂くすぐってくるし
だったらりんごと合わせたいしどうしたら
ま、どうしたらもこうしたらも多分あかずきゅんのターン来ないけど!!
でもグリム名作劇場やりたかった私としては是非作りたいジャンル
とりまえずコミック版探してモエしのぐ


てかヘンゼル様17才とかどうしたらww
まさかの高校生