糸と糸がこうやってキチキチになってるやつ

=布



冬服三人前
ついに布を裁断して縫い始めたけど
いつもあの最初の一裁ちが嫌すぎる
だって布って無限の可能性を秘めてるのに
私がヘタこいたら使い物にならなくなっちゃうんだぜ
多分パーツ全部とったと思うけど不安でしかたない
とか言ってるから裁断に三晩とかかかるんだろうな
おかしいだろ
それだけあったらブラウスとか完成してるだろJK的な
やること遅くてやんなる
いくら確認しても不安
石橋は叩き壊しておく
こんな危ない橋渡れない!
全く物作りに向いてない性格だと思う
でも縫い始めたら楽しかった
手縫いな!!
ウチのミシン様元気ないからあんま使えないし
手縫いで完成するまで精神と時の部屋にいたい










ときに
銀河鉄道がきている
有紀家の父と長男が格好良すぎてつらいんだぜ
にぎりめしうめェ…
あの制服がすごい着たい
作りたいより着たい
珍しいな



あとおとぎ銃士が気になってる
たまたま見かけたいばら姫のフィギュアが可愛すぎて焦った
そしてグレーテルァァアアア