裏切りがあった

でも誰が裏切ったのか憶えてない



そんな駄目記憶だったベルモンド
Jコミで無料ダウンロードできると知って今読み直してる
いや好きだったんだ
本当に好きだったんだ
でもずっと単行本増やすの自重してきたから
一度読んだきりだもの
ロランは憶えてたけどジョルジュ憶えてなかった
なんてことになったって…仕方ないじゃん…
それにしても絵好きだなー
あんなサド顔、めったにないんだからね!
アー コスしたいなあ
つかDL始まったからこの世界でちょっと来るかなって
しばらく巡廻してたんだけど
アルェ
誰もやらないだと
アルェエ
何でいつもキターーーってやつ人口密度低い(か無い)んだろう
打ち切りくらうのとかいつもその時一番好きな漫画だったし
クロエがやりたい私さみしすぎる
黒髪パッツンロング、セミロングと2wayに加工出来ねぇかな





あとさJコミでさ、西嶋賢一のも出ればいいと思うんだ
あれ増刊だからそもそも読んだ人が少ないと思うんだ
そして下マツゲの時代が来ればいいよ