ついカッとなって

コス写のページとか作ってた
16日以来飢えている渇いているそんな感じ
コス写いじろうなんてよっぽどだ
それにしてもいざいじってみて思ったけど
ロクな写真ないこれだからカメラ嫌いは
あと何か準備が整ってくるにつれてどうでもよくなってきたこれだから気分屋は
あとちょいレタッチしてて思ったけど
めんどくさいからセンスないからトイカメほしいな
色合いといい何か曖昧な写りといい都合良すぎ
いっそ携帯のカメラにトイカメ機能ついてればよかったのに


しかしあれからもう2週間くらい経つのに
あの時の荷造りをいまだに解除できてないこれだから面倒くさがりは


でも日曜あたり亮くん撮れそうだから
それ済んだら納得してかたそう
今のままじゃ全然駄目だ