さんてんさい が あらわれた!

日曜に宅撮した
めこさぬが星華ちゃんちょっと着て亮くんやるっていうから
ワシ後半だけ星華ちゃんで参戦した
成果は112枚
我々にしては健闘したとオモ



内訳

  • 星華ちゃん 48枚
  • 亮くん 62枚


間違って星華ちゃん小一時間撮影した ^お^
だって女の子楽しいんだもん
でもかろうじて亮くんの方が多くて良かった
ネタ写で水増しされてるけど
何かポージングむずかしいよ亮くんどう撮ればって感じだった
あと写真見て思ったけど
宅にいるのに何故アイロンをかけなかった
このヘタレ野郎!!>燕尾
リベンジですねわかりました
そして

  • ワシ 2枚


これだから!
コレダカラ!!
何かあられもないミニスカで亮くんを激写する変態降臨
動きづらかったしやっぱ化粧の練習だけにすべきだった…
でもメイクはよかったホントつけまは良い子やわ


それにしてもコスしてるとこに電話かかってくるとかさ!
しかも長電話
きまずい。きまずいよ内容とあいまって
そんなタイミングの悪さは遺伝子レベル