not SM祭

本日16日目標で作ってた燕尾完成した!
マジ新作とか一年以上振りなんだけど
=イベントも一年以上振りなんだけど
もぉホント楽しみだったんだよね
いやぁ間に合ってよかったよかった



とか思ってたら
ふたっつ前の記事の予言通り





都合悪くて行けなくなっ \(^た^)/





しかも予想の遥か上をいく事態巻き起こった
いやー
不吉なことは書くもんじゃないね・・・
あああ行きたかったよおおう
ホールでゆぎおりたかったのに
しかも何気に参加予定でゆぎお多かったのに
ウッフリコッソリ拝見したかった
あまりのショックで今日は何も手に付かなかったよ
放心しながらアニメ見てた
そんな5月のある日曜日









でもね
ホントまじ燕尾出来たんだって
悔しいから画像貼っとく
こうなったらいつかベイに行ってはためかせてやるぞ・・・!
  まあ私のじゃないけど
あと燕尾て幼児のツナギに見えるよね



 




自分誰で合わせるか前日の夜まで悩んで悩んで星華ちゃんに決めたんだけど
まるこひデートはまたの機会ですね
楽しみにしてるお









追記


遊園地で赤坂ちゃんとあきみはいいと思います
江田島君と3人でコーヒーカップ乗りてぇww
+西嶋に着替えれたら満腹かな^^
北海道すげぇな