ポニーテールというハードルの高さ

(いろんな意味で
ミホは色々と問題児ですね薄々わかってたけど
セットで作る予定だった星華ちゃんを初出ししてから1年以上経つというのに
全く出来上がる気配がない



大体紫のポニテとかソレなんて殿?なんだけど
ビビッて青紫じゃなくてフツーの紫にしたのも敗因のひとつ・・・
つか仮ポニして被ってもらったけど、アレはない
ひどい
どう考えても宅コス逝き
でも色々準備してもらたしちゃんとやる(いつか
ポニテに屈したままとか耐えられないし(でも後回し
とりあえず今月のアレ目指して燕尾を頑張る所存なんだぜ
それにしても一瞬クラフト用の接着芯を使おうかと思ってしまった
ぶっちゃけあんな鋭い燕尾もないと思う
でもまあ不可能をなあなあに可能にするのが仮装の世界ですものね
なあなあ万歳