鬼門がいっぱいコレクション

春アニメ
学生/青春は鬼門ですからね
わーきんぐ恐ろしい子と思ってたら
けいおんという名のラスボスが控えてましたね
絵は可愛いのにな…
クラス替えトラウマなワシは1話目から笑えないぜ
まあ、相手はアニメだから・・・
↑最近こればっか言ってる
あと
「魔法の手ェや」
うみねこ親世代がどんどん可愛くなっている件
それとエヴァベの装いが好みです
「でも私にはワルギリアが…!」by.めこさぬ
奴が早くうみねこもコスりたいと言い出せばいいと思っている
ドレスものは永遠のテーマ






で、ドレスものの足がかりとも言えるのがパニエだが
ついに完成しましたね
軽く撮影会さしてもろて楽しかった
詳しくはめこブロへ!
  って書いてて思ったけどここ見てるの当人だけじゃね?
100ショのハギレで作れんじゃね?と思い立ってから早●ヶ月
作り方を調べてから早▲ヶ月
つかめこさぬが自分で作るぜ!と奮起したので今回ワシ出番なかた…
そのうち自分の分でも作るかな
もしくは翠☆石に向けてロングバージョンとか!
座った時にもっさりするやつ!


それに来月に向けて燕尾とブレザー作る流れになってきてるから
そっちでがんがる
それにしても間に合わないんだろうなw
万一間に合った場合は、都合悪くて行けなくなるんだろww