今着て欲しい追記

ジュビアですよね珍しくわかり合えました




初登場から狙ってたとかホントわろす ^艸^
しかも希望欄に光速で書き加えられてるし
私らって時々こういうアクセルシンクロ的萌えが巻き起こるよな
ムンクさんに次ぐ伝説のキャラだよ
あと引きずるといえば西嶋だよね
  ジャンプの新雑誌の看板は彼だと信じています


つか雨はうっとうしくなんかないんだぜ!
私ジュビたんとずっとご一緒していたいくらい雨好きだぜ!!
ああてかこれは新旧ジュビ合わせなのか… ゴクリ
  新めこ旧もこでしょうね編み上げ的な意味で
私らアニメしか見てないのにな
しかも原作読む機会ないから代わりに…くらいの気持ちで見てたよワシ
次週から心を入れ替えて見ます
それにしてもopネタバレは酷かったw


しかしだ、私はシェリーも捨てがたいと思うんだ
ハデ色変な女の子合わせ←
改めてそういう目であの子見たら来ると思うぞ
何か首んトコからビローンてなってるのキューティだし
希望コスが全然消化できない今日この頃だけど
新しいカワイ子ちゃんハケーンするとテンション上がって良い
できれば月1くらいでハケーンし続けたい
つうわけで春アニメ開拓中