可哀想なのは若葉じゃない

兜霧子だと思う(金田一






元々HGO様作品は好きだったけど、「11人」に興味もったのは
古典部小説に出てきたから
フロルベリチェリ・フロルって字面がもうたまらんかった
→検索した
→HGO様だと?!
キュアった
好みだった
そして読んだ(ヌーにヒトメボレした^^
いいなあバカプル
写真撮りたい
めこさん分身してはくれまいか




写真といえば
今着て欲しいコスを晒してみる

  • エルグ
  • 黒スーツ
  • ビラビラシャツとバラ
  • 11人(ぜひ読んで下さい
  • カナリーナ様←


あと、いぬまるくんに出てきた深夜アニメに萌えかけた
あれ誰かやらんのかね!!




めこさん繋がりでもいっこ
アリスパロバトン、軽く一年経った気がする
どうして怪レスは絵を描こうと思った時に限って潰されてるんだろう
萌えが足りません
私のゆうまくんを返して…!