第一回黄瀬ちゃん考察会

ゴハー 黄瀬ちゃんかっこいいのおおぅ
このまま当分は解説役か…と思ってたらまさかの黄瀬中学編
めこさんは本当にこの手のイケメンに弱いね!
大ゴマでもこの美しさ
真のイケメンは作画崩壊なんかしないんだぜ
とかいいながらフラフラKY先輩や監督に目を奪われ気味だったワシな訳だけど
  Q.先輩、アレはバッソクがハイなのですか
大して考察できなかったので、第二回を期待しています
それにしても黄瀬ちゃんは美人系イケメン
KY先輩は男前系イケメン
監督は… かわいいのおおお・・・!


あといつの間にか黒バスの見たこと無い表紙が2冊増えてた
なに・・・どういうことだ・・・






古本屋で樋口文庫(笛)を見かけたので、ラッキー中見れるじゃんフッフーと思ったら
5巻が無かった
1〜6まで揃ってると見せかけて5巻だけなかった
何者かの陰謀を感じる
どっかの宝箱に全巻セット入ってないかな


そいで11人おる入手した!!
早く読みたいのおー
モー様系も仮装したいのおー











今日の名供述


「焼き立てだと思ったらテンションが上がって、ついやってしまった。今は反省している


(某パン屋で


あのパン屋さんいいわあ
ブリオッシュが神がかっていた