三笠まであと70km

珍しくやや腐的な話だよ!(5%くらい
その後は今更感満載の笛的成分分析!






標識とか地図とかで「三笠」って見る度に
いやー三笠って何か聞いたことあるよなー
名前かなー
三笠君なんていたかなー
ってずっと考えていたのだけれど
最近の笛熱でやっと何だか判明したよ
三笠て・・・
三笠て!!
私別に違うのになぜ反応したww
確かに昔はそれなりに腐女っ子だったけど
その頃私たっ君のこと認識出来てなかったはずなのにな
誰かに吹き込まれたのだろうか←


あとこないだ(足元から)笛のアンソロが発掘された
なぜまだ持っている!
なぜそこにいる!











唐突に成分を分析してもらったよ!
▼まずは今の名前で


•もこの63%は、友安健人で出来ています。
•もこの30%は、設楽兵助で出来ています。
•もこの6%は、間宮茂で出来ています。
•もこの1%は、城光与志忠で出来ています。


友安健人…だと?(いま調べry
ああああ設楽(はぁと)と共謀して三上さん抜いた彼だったよ
そんな意味深なワンツーなんですねありがとうございます
マミもヨシも大好きです光栄です


▼本名


•43%は、マルコ=フェルナンド=ルイスで出来ています。
•35%は、郭英士で出来ています。
•8%は、桜庭雄一郎で出来ています。
•7%は、西園寺玲で出来ています。
•5%は、天城燎一で出来ています。
•2%は、真田一馬で出来ています。


超伏兵マルコ
それは考えてなかった
桜庭かわいいよかじゅまも!
ゆうともいたら良かったのに!


ていうかいいよねみんな
いいよね笛
いいよ岩工←
ただ私は、連呼されない名前は覚えられない
あと学校名とか