別に笛オンリーとか羨ましくないんだから勘違いしないでよね!

久し振りに遠出して本借りてきた
最後に遠出したのいつだっけみたいな話になって
証拠写真が出てきたと思ったら5月だった←
BAKANA!
いやまさか…そんなばかな…
違うと信じたい




久し振りにパート2
手ブロ更新したりコメ返したりしようと思ったら
何かどうやってもコメ欄に書き込めない状況に!
BAKANA!
滅多に人様とやりとりする機会ないのに、こんな時に限って!!
せっかく張り切って変な絵も描いたのに(誰もついてこなそうなやつ
私のやる気は空回りするためにある!




あと別にどうでもいい話だけど
  どうでもいい話しかしてないけど
三上さんをフルネームでググったら
バイオリニスト と 陶芸家 が出てくるよね
バイオリニストオイシイ!とか思った自分が若干いました
いや沢山いました
たっくんと一緒にバイオリン・ピアノコンサートをやればいいと思います
全私が行きます






{先生っ 三上さんとたっくんが私を殺そうとしてきます!〕


死因:キュン