23・24・25・26… \(*´w`*)/

あああんもう縫物したいよう!!
ハデにミシンかけたいよ!
なんか黒いローブとか!
ピンクのブレザーとか!
白いコートとか!
白と黒のシマシマとか短パンとか(アッー!
今思ったけど笛してる方ってレガース入れてんのかな
あれいいよねちょっとソックス下ろしてはみ出してんのとかw
いいなあ自分で出来なくても拝みたいなあ
この辺いるのだろうか(いつもソレばっかり
また本土に行けるといいんだけど!
年1とかで東京のコスイベ行けたらな、夢のようだな
むしろいろんな土地を遠征でまわるのが夢
……ホントに夢だな
それでたっくんとキャプテンに会いたいんだ
三上さんは遠目で死ねるだろう
  何なのあの色気ありえないんだけど存在がエロスなんだけど
いいだろうそれも本望だ!


気が付いたら話がソレていた
せめて年内に宅コスくらいしたいという話だった
やっぱ
俺らのワカメはマゾめでウツめ!










あとちょっと前のおっさんの記事はもう消すますです
またやりたくなってしょうがないし
ハラハラするし
それにしてもカズさんは出るのだろうか