365

一年前、ちょうどGX見始めで
お兄系二人(ブキと亮くん)が見分けられなかった
イケメンキャラってさ、みんな同じに見えるんだよね
あと知らないくせに、先に人様のイラストを見てたせいもあるか
何か似たような黒いのが三人(+原氏)いる…どうしよう…と思ってた
けど今思う


どこが似てるんだよ全然違うじゃねーか


というわけで、あと一年あれば私
キョンくんと小泉を見分けられるようになる
はず


ずっとねー 一人の人間と思ってたんだよねー
なーんか髪型が定まらん奴だなーみたいな










あと365ってジュースあったっけね
確か365ml入ってるとかいう
私は一度に200くらいしか飲めないからほとんど買ったことないけど
冷たいものゴクゴク飲める人ってどんだけ強靭な腹してんの
コールドドリンクに氷を入れるのはテロ