MWがSAWだった件

たまきいいいいい
こえええええええ
ミッチー(美智雄)(←)残酷だけど、もちょっと可愛くなかったか?!
あああ映画も見たいけどどうしよう
風船のシーンがあるのでとても見たいが
ところで巴は!
巴はいないんですか!


あと、たまきは10キロくらいふとったほうがいい・・・










エレメントハンター始まったー!!
感想的なの↓(仮装屋的視点の)





のっけから「なんかメイドみたいのいる」と思ったらメイド服でした
エネーチケーはどこへゆく…
絵が可愛かった
最近子供に目覚めつつある自分が怖い
とりあえず相方に「キアラかユノどうよ」と言ってみた(いきなり
苦笑された
初のメイド服とか、どうよ!
好きなんだろ? ホントは興味あんだろ??
幼女だけど、きっと私たちならできる…
これぞ貧乳の有効活用だ!
と、妙に積極的なワシ
何故なら、そう・・・


私はプレパラート萌えなんだあああああ


理科(室)が大好きなんだあああああ
けど元素記号忘れちゃったからEDでお勉強すべき






うみものがたりも始まったし、ハルヒも見始めたし
近頃アニメが豊作
サムを華麗にヌルーする素敵なワリンちゃんはワシの姉御☆
あと一年も経たずしてキョヌと小泉の見分けがつくようになったお
つーか
どこが似てるんだよ全然違うじゃねーか











そういや貧にゅryといえば、相方が実はフレデリカ狙いだったと判明してウケました
どうせ薄茶のロング買うようだからできるんじゃね!?
せっかくだから2テール用のにしようかな←
これで雨宮ちゃん髪ムラサキだったらミホのでできたのになあ
ハッ! 待てよ
水色っておまえ・・・


ピリカもできるじゃんんんんん


誰か譲ってください(調子