願望覚書2

ほたる
普賢
ハルヒ
 もしくは有希ちゃん
ペスタチオ
フレデリカ
リン
マタ



全部着て欲しいやつ←
ポイントは



首筋

制服可愛い
 上をスカートにインしてるのがいいよね
はあはあ
貧乳の有効活よry
まだミクもやってないというのにw
新ジャンル





なんか自分でやりたいの考えるより楽しい
つうか自分でやると自分から見えなくて寂しいっていうか
あと何か、今までお庸ちゃん・宿主・ブキ・星華ちゃんとコスしてきて
どれも似合わなかったというTORAUMA
アレねーそのキャラが似合わないとかゆうレベルじゃなくて
もう呪い的なね、仮装が似合わないというレベル
化粧が似合わない顔の所為かと思ってたけど
こないだ遂に原因が発覚した


私、前髪が似合わないんだよ


めこさぬに「いつもないからね」って言われてハッとした
これって・・・致命的じゃないかな?
 あ、もっと致命的な私というベースの話はおいといて
今後の予定を見ても前髪のオンパレードで切なくなった
なんなのよ・・・ちょっと前髪があるからって皆いい気になって・・・!
そう考えると、大昔に仮装第一号でやったのが一番マシだった気がする
それとも普段を知らない人が見れば前髪気にならんのかなー?



そんなこんなでメイコちゃんの横流しに淡い期待
でもアレはアレで太ももがな・・・ミニスカがな・・・
いや太ももなんだから太くて当然細いのは太ももなんかじゃないけど!
どうにも男装するには背が足らず
女装するには胸が足らず
かといって子供するにはたくましすぎる太もも・・・



JI☆CHO☆U