まじ小学生じゃないんだから

いい歳こいていまだにすんなり東京に行けません
立ちふさがるガーディアンのごときO☆YA!
まあ行き先が町内であっても立ちふさがってくるからね
別にもう諦めてるけども


出発まで一週間切ってテンパッています
テンパりだすとブログ更新とか無駄な行動したくなるんだな
来週きっとパソコン触れないし
終わりの見えないフリルとの戦い
あと多分ミホのブレザーにボタン付けるの忘れる


あああ
晴海で征ちゃんやりたいよ間に合わないよ
キーボード叩いてる時間があったら一針でも多く縫え状態なんだが
でもパーツ少なすぎて逆に難易度高くて困っている
今からブレザーなんか作れないし
中学ん時のブレザー…どこかにあったっけ…











冬服フォトストの表紙画像に使った写真
万博公園やで
09年やで
この時以来二度目の遠征のターン!
このままだと晴海で潮風に吹かれるのは亮くんになりそうなんだぞ


オペラ座館パロ思い出してしまう
主に滝沢パート