本当に大切なこと

そらぁ
テレビのチェンネルを全部見るのは不可能だって気づくことと
やらないゲームは買わないってことじゃないかな


とね
ゆぎおの曲聴いてて思ったある雨の日
何か無理して友達してる女子を思い出した
何で私が悲しくならないかんのだ






それもこれもな、オンリーの前にカズキ文庫読破しようと思って今
俺は、俺は、ゆぎお漬けなんやでーー!
しかも普通に面白くてなあ
まあDMはアニメも好きだけど(最後まで見てないが
友とか仲間とかいうならこのくらいにしてほしいな…
アニメのシリーズが進むごとに友情が踏み台の形になっていくのは何なんだ
あと私海馬のこと誤解してた
枚数数え間違ってたよイケメンだった
残すは古代編のみ
なんか今から切ない











ときに
月刊バーズ前々から気になってたんだが
相川樋口斎藤+日丸屋・・・だと・・・(敬称略
ヘタしたら読むのやめる寸前のジャンプよりウハウハじゃない!
でも雑誌買うくらいなら単行本買うわ っていう


あそういえば死神探偵は学園の3で終わりなのかな?
何か探偵モノのコスしたいけど
うわ誰か彼方君!
彼方君と合わせしたい!
なーんか手持ちのウィッグで遥ちゃんイケそうな予感が…!
着る人的に無理しかないがな!!