期待を裏切らないフロイトなぁぉう

アリスちゃん用に素敵なサテンを与えてもらた
つか夏コミとの関係でネットで頼めなかったとか
私らは何でこうなんだろうな
そして今後のことも考慮して選んだ布だけど
はたしてその今後はあるのだろうかという
とりませっかくYGОオンリー行くんだから間に合わせないとね
間に合わなかったら何か星華ちゃんが同級生の同人誌売ってるみたいな感じになっちゃうからね
もしくは宿主とミホで後輩イジメ





で、今やるべきことも終わる気がしないというのに
膨らむ夢の話
月光ジョーレーでな、デレラと合わせれる子がみつからん
赤ずきん好きなんだけどさ、アレ私がやったら
それ何て妖怪赤マント?
なんだよ
むしろ赤マントに「失敬だな君は」言われるレベル
めこさんが大丈夫じゃね?とか言うから
じゃあお前ならどうなのよって訊いたらさ
それだったら王子の方がいい
って
大丈夫じゃねんだろがああ


それからあかずきゅん
何気にめこさんの予定にテル美入っててな
いばらのビジュアルから入った私だけど
あんなめんどくさそうな衣装自分用に作れるだろうか
いやできない
という
ちなみにりんごがかわいすぎてくぎゅうに転びそうな昨今だけど
りんごなんてやった日には転んだ後フルボッコやで
どうしたらいいんだろうな


うみもの市川はそもそも合わせないからいい
私はカメ子になる


マミさん期待


DEちび先生の場合
もし私があきみだったとするだろ
そうするとちび先生がでか先生になってしまうんだぞ


カリスマおなご合わせはフロイト狩り


おなごと言えばフラン子2P少なくないか
あんなにかわいいのに!


などなど
書いてみるとあんまり夢膨らんでなくて、なんか
でも月光ジョーレーは絶対やりたいなあ
まだ7巻あたりなので今後に期待しる