冬服なのに初出しが7月で大丈夫か

大丈夫だ むしろウチじゃ早い方だ
足掛け5ヶ月も作っといてアレだが
  ↑どうしてこうなった


というわけで世界会議ん時の写真を少し
毎度のことながらただの衣装写真










ポー

          (手下1





リト

          (手下2





ベラ嬢

          (ボス





お揃い感満載になるように頑張った
背中んとこのパーツとか(写ってないけど
パフスリーブに気とられすぎてポーのジャケットの肩幅つめんの忘れた
すごい逆三角形なんだが
それからリトの帽子予定より小さくなっちゃってガクブルしてたんだけど
めこさんが小顔すぎて普通に被れてたよ
あと姫袖ブラウスたぎる!たぎるぞぉ!
背中編み下げなんやで(見えてないけど


そしてMVPはステキな花と完璧な色のタイツを提供してくれた100ショだと思いました





それにしても自分ら2人ずつおったら楽なのになあ
トリオ撮影楽勝やで
衣装制作も2倍の速度やで
あ 2倍でも大したことないか
衝撃の真実