さすが大都会は違うぜ

東京・横浜行ってきた
毎度のことながら路線がカオスである
おのぼりさんを落とし入れるためとしか考えられない



久々イベントの空気とか洋館とかカフェとかデカイ布屋とか楽しかったけど
中でも感動したのが、何年も探してた漫画の最終巻が見つかったブクオフ笑
さすが大都会、無理して行ってよかた
あとイベントで棚ボタ的に色々頂いてしまったり…
あれ後で足りなくならなかったか心配である



今回はコスイベ行けなかったのでリベンジ・キボンヌ
西嶋イナーとDEとアストロは大都会でやりたいもんだ
そして着飾り系はポーセリン狙い
まあしばらくは無理な話だけど




ジャックの塔かこよす!
しかしココでコスイベやってるって本当か



そういえば西嶋用のシマシマ布もゲットした
某有名シマシマ用だとパターンが大きすぎて困ってたけどさすが大都会
早く髪もほしいなあ
どっかに良いオレンジピンクベージュ落ちてないかな
今本格的な制作できないからYシャツ+ズボンな西嶋は進め時!
ミホのブレザーにいたっては手縫いでちょっとずつ進めてる始末
だが手縫い萌えなので苦ではない
早くブキの白ビラビラの3倍くらいヒランヒランなのとか作りたいな
さてボカロのターンはいつ来るか