願望覚書3

ハンガリー
台湾




もうだめだあっと言う間に国名聞いただけでウフウフできる頭になってしまた
スイスとリヒテンってほんとに隣なんだね(爆
テレビで見れた分しか知らないけど某擬人化恐ろしいのう
やっぱメイドver.と軍服ver.と民族衣装ver.だろう
私達がどれだけハンガリーと名のついた衣装に執着があると思って
そしてもうめこさぬにガリ着せるためなら


ワシ台湾だって着れる…!


と思いました
頭にお花は吐血モノだけどデザインかわゆすぎるだろーー
実際前々からきゅあとかで目をつけていました
まあ遠目から見れば何とかなるだろ






あと月光のデレラね!!
まだ読んでないけど!
これも前々からきゅあでry
早く読みたいですめこさん
そして思う存分衣装が作りたい