美笛ちゃんはムテキちゃん

臨也くんはウザヤくん




今さっき精神的はずかしめを受けましたけど
ああ暴れたい
冷蔵庫でアレしてしまいたい








まあね、まこと君といい のだ君といい
私はスポーツ少年が好きだったんだな
今読んだら絶対ないなと思うけど
どっちかと言えば くらしげ先輩
というかむしろマリエ
性格の悪い美人は大好物です
捻くれたスポーツ少年はもーっと好きです



性格が悪いのっていけないことかしら
性格悪くつくられて、主人公やヒロインの引き立て役にされるんだぜ
なんというベタベタ
そら性格も悪くなるわ
私はそういうキャラ好きだけど(二次元ならな)作者はどうなんでしょうね
漫画読んでると、そういう子に何か恨みでもあんのかって感じするよ
とくにゆぎお^^
でも星華ちゃんはスタッフに愛されてると信じたい
また出てくると信じたい









ああそれにしてもシズゥオのごとくアレしてぇな
怒りでハゲ散らかるかと思った
あぶなかった