青山の位置からは丸見え

× 青山
○ ブルーノ




名前がね、かぶってんだよおおお
いまだにブルーノの呼び名が「青山じゃなくって…」だからね


クロウ父ちゃんがストーリー的に始末された時、追加メンバーとして思いついたのが
青山→ブルーノ→炎城ムクロだた
それであの自由な赤き竜くんがそっちに乗り移ってしまうのかと
  で、最終的にはるあに来るって私信じてる
ああフィッツでもいいかも知れない
むしろフィッツは対戦相手として出るんでも良い
あと、そう
虫デッキの瓜生さんだって何かやる気になってたみたいだし
出てくればいいじゃないの
つか何か、アキちゃん出すためにかよ…ってのが
だったら遊君が脅されたとかでお嬢様のチームに行けばいいのに
とかは全然思っていませんが
上手くいかないなんてよくあることですよね
酷いあんまりだなんてY(よく A(ある K(こと




それにしてもユニコーンは回食いむsi
ゆぎおはホント回の使い方が贅沢ですね