悪ノ後日談

=リグレットメッセージ
王女様の後悔はまだ少しなんですね、わかります




以下、少し血の話がある











ウトウトしてる時、たまに誰かに呼ばれる
誰も起きてないのに「おいっ」とか、名前を呼ぶ大声が聞こえる


別に怖い話ではない


ずっと何だろうなうるせえな脳内ってフシギと思ってたけど
そういうことは他の人にもあるらしい
コレ偶然検索に引っかかった、頭内爆発音症候群の一種じゃないかと
爆発音は聞こえたことないけど、悲鳴の場合もあるらしい
そういうのは眠れなくなるっていうし怖いだろうな…
私はたくましいからシカトして寝れる


それにしてもこの不思議現象、興味深いから解明されないかな
一説ではストレスが原因とか書いてあったから、
てっきり某めこさんも体験してると思ったのに知らんとか言うし
アレだろうか… 名前呼ばれることにストレス感じてるってこと?






ときに昨晩、声は聞こえなかったけど何か
こんこんと湧き出る湧水ならぬ湧き血映像
が目の前をチラついて寝られなかった
聴覚よりよっぽど質悪いわ視覚って!
アレかなあ… 最近相棒見てるから?