ダルい

中谷監督、仮装がしたいです…




一日一回は自分が駄目人間だと再確認しながら生きています
私の頭ってザルだったの?
しかも相当大きな穴の
心はカバーガラス並みだし
雑な作りのくせに繊細って馬鹿なの






仮装と、コスは、違うんですって
私の言う仮装は、多分真ん中くらいを指すんだけど
着たいだけだって、なりきりだって、いいと思うんだけどね
他人の自由だし
自由ですもの
自由なんだぜ
自由だけどさ
自由なんだからさ
違う考えの人はほっとけよ!と思う
何かコスの世界最近押しつけがましい
マナーは大事だろうけど、コスに対する気持ちはマナーに含まれないだろ
私は着たいだけじゃないけどなりきりたいとも思わないよ
大体キャラに対して抱くイメージって個人差あるものなのに
自分のイメージ追求したって誰かのイメージ壊してるかもしれないのに
なんでたにんのことをああだこうだと・・・!
あああああ
あと、作りたい人間からすると多少のアレンジはアリだと思ってる
同じキャラでも描く人によって描き方が違うみたいに
布が違うみたいに


うあああどうしてこんなことに
でも中谷監督、仮装がしたいんです…
私は駄目人間なんです