KY= 気分に よる

暗い上にどうでもいい










〆切に追われてる時はあれだけパソコンしたくてしゃーないのに
いざ出来るとなると大して楽しくなかったりするのは何で?
つうか気づいたけど、私オンラインに居場所がないっていうか←
人様のところもそんな熱心に通ってないし
人様の絵やコスには興味あるし、特定の絵柄だとかレイヤーさんだとかを好きだとも思うんだけど
その絵を描いてる本人やレイヤーさんの日常には興味ないんだよね
どんな人なのか知りたくないというか
私だったらどんな人間なのか知られたくないから知ろうとしたくないというか
(なのに日記かいてるとか矛盾してね


あとは自分でも謎だけど、昨日まで好きだったものが今日急に嫌になったりする
珍しく毎日通い詰めたりして、相方にまでオススメしたサイトとかにぱったり行かなくなったりする
レイヤーさんのジャンルが変わったとかなら分かるんだが


薄情で気まぐれだから人に話しかけれない
どんなに好きと思ったジャンルやキャラがかぶってても
明日には趣味が合わなくなってるかもしれない


まあ今までの感じからし
ペガ様とかクロノス先生とかは根強いだろうけど
あれだけ盛り上がってた三天才がエアーってしまった今、
(いや、好きだけど。全然絵描きたいとか思わなくなった
一番心配なのは
キセキグリーンがどうでもよくなる日が来るかも知れんことです
こわいです