卒業証書はただの紙



フグ鯨当たったしw
めこさぬに報告したら何応募してんのって言われた
オメーが応募券くれたんだろがww
かなり強めにぶにぶにしてみたけど、毒化しません
どこまでやっていいのだろうか
つか毒化しないのかな


ちなみに第2希望は黒子だた






黒子といえばボールの有効活用がしたい
この辺で黒コスしてる人ているのかな
テツヤ連れ回したいよ!
アッ
緑間いたらどうしよ…!
近頃何気に奴がきとる笑
華麗なる変態に弱いです


体育館ロケとかして遊びたいなは!
バッシュの音ききたい
今じゃ自分でも信じられないけど、ワシ、
昔ダムダムいわせてた


(前世くらい昔)


まあボールは友達だったけど、戦闘力は皆無だったね
指立て伏せ(何ぞ)とかする力はあったけど



(でもこいつ個人とは永遠に顔見知りな気がする






あーあ
バスケの試合が好きなのとバスケの練習が好きなのは違うんだよな
闘争心ってどの宝箱に入ってたの?