まえだに会ってきた!

メーポーの三周年記念イベントだた
去年逃してからずーっと狙いに狙って約一年
それにしても嫌な予感通りに会場着く一歩手前から
中の仮装屋さん達が MA RU MI E だよッ!
入場後もそのスペースだけは怖くて行けなかったw
以下今日のアレコレ





とりま手直しした星華ちゃんを着てもらって相方撮影会
ホールのギャラリーみたいなとこ初めて上がった
なにこの会場遊戯王向きじゃない!
 大学の施設だからかな・・・
階下のランカちゃん(また)を眺めてモエモエする二人
いつの間にかグラビア撮影風に
ウィッグが失敗したわりにかわいかった


後半はまたブキこひ
意を決してホールへ下りる
まえだを発見!
 2ショ撮っちゃった
すぐ消火器に絡む
非常口のマークにも絡む
ダメだ、ネタ写しか撮れない
 高等すぎてボツになったネタ 『ダ・ヴィンチ・コード』
あと私が星華ちゃんやると顔めっちゃ怖え
相方のブキはマゾ顔すぎる
 いつか踏んでやりたい(通称踏みロケ (亮くんだと尚良し
舞台袖とスポットライトがリアルに似合う男10join
今日の名言「捕まえたよ、アスカちゃん」(遊佐の声で (しかもアスカ違い


○×ゲームなんて何年振りだろう
しかも終わってさっさと帰るつもりがついつい空いてる穴場でブキ撮影会
足首肌色警報www
あまりに空いてたのでサイバー流ドローを繰り返す
 ヘトヘトになった上に予定より一時間タイムオーバーした


終わった後は恒例のお菓子(持参)アフター
昨秋のファッションショーで貰ったソイジョイオレンジうまかった
この春のは行きそびれた
半分はソイジョイのために行きたかった


やっぱ仲間内で盛り上がってる集団が多いからトライしづらかったけど
何組かお写真撮らせていただけてホクホク
下克上いいよ下克上!
あとダンテが本人過ぎて泣けた
更に帰る時になってメイコちゃん見つけて泣けた
とにかくすごい楽しかったですお世話になりました
2日目的にも無事だったし←


とりあえず記念にまえだとの2ショ笑アプ↓