血ノンストップ

アレの・・・
なんで今日なのかな予定では5日くらい前だったじゃないか
それでは明日が2日目になってしまうじゃないか
私の2日目で外出とかそれ何てGOU☆MON?
まあ日頃の行いが悪いからですよねわかってますけど
私という個体のタイミングが良かった試しなんてねーよ


明日久々地元イベなんだぜ
星華ちゃんの手直しは一応終わったけど
 確認しないで相方に渡したけど←
 あと二人がかりでカットしたのに失敗するウィッグ
本当に行けるんかな
半分トイレで過ごしたとか嫌だぜ
会場も会場だしなおい
フロア案内見てたらどう考えても共用スペースを通らねばならない気がしry
カトウとムンクさんなら顔隠せてよかったのに
あるいみ余計はずかしいけど


あー↑で首都圏遠征したい
あとはやくミホと西嶋ああああああああ
西行った時せっかく本場のしましまバンダナ入手しようと思ったのに
売ってないしいいいいい
いや黄色と黒ってのは想像と妄想の産物なんだけど・・・
妄想的には制服は深緑ですよねウッフリ