ウォーターD

×ドラゴン
○でっかいおっさん





急に気になりだしてブレイブ見直してしまた
ミチュルかわええ
でも結構エアーだった
ウェンチュル!
その後
 ヴィジョンがダークネスの世界で
 願いを叶える為に何でもしちゃうミチュルが原氏で
 お人好しなワタルがブキですね
という話になった自分等きもちわるいな
そして危うく亮くんが緑のになるところだった
ないよそれだけは
あんなに舌が伸びた日には!



亮くんといえばめこさんにシティーハンターにされたりとか
完全にパロられキャラになってるけど
ぜひこち亀もやってほしいんだよね
 両さん=亮くん
 中川=エド氏(笑うところ1
 部長=師範(〃2
 麗子=アスリン
 マリア=レイちゃん
とりあえずここまではドンピシャだと思うんだ





デンオの劇3も出たことだし早く見たいな
明日見ちゃおうかな(それどころじゃないんだけど
出だしだけ見たけど久々のリュタが激カワだった
ちがうっ・・・私別にショタ好きとかそういうんじゃないのに!
最近好みがズレてきた気がする





描きたい波がきてるメモ
 エド氏
 吸血一家パロ
 ブレイブGX
メモしてサティスファクションだろうけど