うっかり関西

行ってきた
一応相方の真面目な理由で行ったんだけど
完全にエンジョ〜イ?テンジョイン!してきた
というかドサクサに、遠征してきた
(荷物の2/3は仮装用具)(BA☆KA☆NA)
しかも準備終わらなくて一週間くらい前から3時寝とか
ホテルでも夜なべでチクチクしてたら小人さんがボタン付けとか手伝ってくれたよ


以降なんか旅の記録的なもの


  • 1日目 神戸・大阪

 飛行機に緊張しすぎて到着した頃にはヨレヨレ
 街が立体的すぎる
 イントネーションが…! 
 いきなりの予定チェンジ
 あ つ い w

  • 2日目 大阪・京都

 鬼畜モノレール
 これは酷い初夏
 太陽の塔がデカすぎる
 ロシアケーキ買ってお茶買ってひたすら歩き続けてパフェ食って(エンジョ〜イ
 手塚治虫ワールドが見つからない(疲労でモウロウ
 

  • 3日目 大阪

お外出たくてAの方のTCへ
【原/ブキ】(相方/ワシ
 更衣室出た途端にGXさんが!
 しかもディスク貸して頂いた!!
  明日香さんにディスク装着してもらうブキワロス
  あの重さがもたらすディスク筋
 藤原モンロー撮り損ねた
【こひ/ブキ】
 細部を見てはいけない小日向先輩の初出し
 でもスカートはそこそこ可愛かった
 昂ぶる、昂ぶるぞォォォ
 モデルの如く颯爽とトイレから帰って来るめこ日向先輩
 ブキの方が小さいってどうなの
【ブキ/こひ】
  身長的に交換してお外へ
  めっちゃ一般人おるww 地元じゃ絶対無理w
  28度は春じゃなくて真夏である
  ムカツクほど海が似合うブキ
  完全にブキこひデートでしたありがとうございます
 パワフルなめこさんはイベ前後に人様と会ったりしてたけど私はダウンだた
 お邪魔するとか言っといていないとか本当に悪い奴
 それなのにお土産まで頂いてしまったよ・・・

  • 4日目 神戸

 とことんバイキング
 散歩中の大型犬を小走りで追いかけるも、振り切られる
 異人館めぐり
 巡ってる途中で鞄とか買いだすしまつ
 本当に行ってしまったオネストカフェ(一日でパン7個
 


真面目部分を省くとこんな感じだった
楽しかったぶっちゃけ神戸辺りに住みたい
後から知ったことにはWの方でDM合わせ的なものがあったらしいがな!
やはり近未来か!!
でもいんだ、初めて生で準見れたから!
それにしてもあんなデカイ規模のイベしょっちゅうやってるのか
ベイってあんな感じなのかな



とりま次は小日向先輩手直ししてGX合わせ?かな
ちゃんと髪カットして外ハネも作りたい
あと本来はミホとの脇女子合わせだったから
ぼちぼちミホも始めたいし
帰って翌日に生地見本届いたとかデステニ!



都合よく後姿な写真投下!










 めこブキ

 もこ日向先輩