今年初自転車!

したっけ雨降り出して悲惨なことに
毎年初自転車は寒い思いするけどまさかここまでとはね
しかも家つく頃にはミゾレ
その後の雪だけは何とか免れたけど
そうまでして出掛けたのに靴も鞄も買えなかった私!
来月関西まで旅する準備が進まん
あと星華ちゃんの衣装の準備も進まん



またミニマム↑作って遊んで研究してた
右はブキの時作ったビラビラ(笑うところ)
相方がサイドの開きプリーツにしろってゆうから…!
てゆうか普通プリーツだよって言われたけどそうなのか?




そいや大阪行ったらイベも覗いてみようかと思ってるけど
ATCWTCってどっちがいんだろ
Aの方が会場としては人気あるように感じたけど
YGOの人はWの方が好きそうに見えるんだよね
それでいるならYGOが見たい・・・