だいたいえろめがねのせい

グーグル先生のお顔を拝見した時もしやと思ったけど
昨日は芋の日だったんですね
偶然ポテチうまうましてました芋おいしいよ
これからカズさんの誕生日には芋食べないとな
おめでとうございましたず





ところで先ごろ
ひょんなことからいぎろに出会ってしまってな
私永眠する時はイギにマザーグース歌ってもらうって決めたんだ…
何となく気づいてたけど意識しないようにしてたけど
ぶっちゃけローズマリーに改名したくなるレベルで美声だよね
ありがとうございました


最近ニョッキの前世がやなことばっかでさ
いぎろとデカイのの顔でなんとかがんばってる
聖フルートの日のあれはベルリッツ君?
笑いごとじゃないけど笑ってしまうかわいい