イクメン四重奏

悪友眉毛コノヤロォォォ
年長もここまでいくといっそ清々しいッ
このくくりだとプロ男が若造にしか見えない
どういうことなの
親分の爽やかがエロ過ぎておかしい
どういうことなの
ドーヴァもピレネもおいしすぎて訳がわからないよお兄さん
とりあえず最初にケシカランド言った人は天才ですよね…
最近のえむえむでーまじけしからん


あとイチャイチャベタベタ仲の良い兄弟やってるマカロニが捏造すぎてぷまい!

もう一杯!





で全然関係ないけど以下お盆にスタジオ行ってきた写真
ヘタとカリスマ
☆ザベータ様/フローレンス
★ベラ嬢/エリザベス
ついにマジカメラ様が参戦したけど全く使いこなせない!
ただ水を得た魚ならぬタッチシャッターを得ためこさぬがイケイケだった




   フォトショカラコンしてみたけど見えるほど大きくしないよ



本家の胸元に刺繍入ったイラスト参考にザベータ様の衣裳アレンジしてます
でも三つ編みはしてません
そういう細かいことは気にしないそんな日もあるさ





   はんがり衣装が念願すぎて震えた




   それっぽくデザインしてもらってチマチマ刺繍シマシタかわいい




   めこ作パフパーツを本人より先に着用するジャイアンぷり




   エア旦那に絡んでみたけどちびちゃんかもしれないな2424!





上アートフィルタ 下ふつう



   ドラマチックトーン


   黙ってればお人形さんなんや




   デイドリーム


   さっきまで兄さんが座ってた椅子結婚結婚




   クロスプロセス(多分)


   前世代的な意味で






   心の綺麗な人にはナポレオン(左)とモーツァルト(右)が見えます




   いっきゅう!エア男子に絡みまくるよ




   フ ロ イ ト が 来 い




   今回は基本リサイズしかしてないカメラ様々




   にしても女子部屋が楽しすぎた





ハプニングに見舞われてモタモタしてたら案の定帰るのビリになったけど
その分貸切状態やりたい放題でおもしろかった
教室あるしDE出来たらまた行きたいなー
徹夜明けじゃない時に…