そのアメ三段活用

そのアメください
そのアメになりたい
実はそのアメ私なんだ



裏すうも兄組も耽々たまらんなあ
格好良すぎて意味がわからないよ
元の踊ってみた見てみたけど何あの可愛えろいモーション
フルはよう…!


して少し前から気分を変えようと思って
ゲーム系とかホラー系まで覗きだして収拾つかなくなっている
しかも怖いからまったり系シムと交互に見るという波状攻撃
ほんとヘタは愛されてんな引き出しの数がおかしい
そしてヘタ七→イフヘタとヘタ鬼のせいでイギ株だだ上がりだよ!
ばかぁ!
しかし私はヘタ鬼を何故かしばらく
はくおうきっぽいヘタのことだと思っていたよ!
意味がわからないよ





あと前の記事見て
五月病じゃなくてただの生理前じゃないかな
と思った