きたのみやこだったあしべつ

11月に行った久々のお泊りコスの写真

やっとやっといじれたー
正直めこさんの薬師ばっか見てて話が進まなかった
  作って良かったえらいぞあの頃の私
それにしても雪降るこの季節にまさか
虫に悩まされるとは思わなかった

けど頑張って撮影しましま
フォトスト作れる気がしないからとりまぶっこんだ↓





☆お庸ちゃん

  鎧かっこよかった



  真田家に恨みがあるとかではない



  絵がいっぱいあった



  海坊主的風景



  よく考えたら虫より自分の顔の方が怖い件




★薬師ベストセレクション

  何かカッコイイ色になった(偶然



  ネタは良かったけどテクがなかったんだ



  階段で薬師とはち合わせるって結構恐怖体験



  お気に入り!ここ良かった



  (偶然 パート2




終日撮影okだったから夜中までずっと徘徊してた
部屋に帰るのが怖くてな…
鎧とお茶したりお茶したりしてた






☆フローレンス

  オレ、前髪のこと誤解してたよ…



  本物の対義語は詰物だと思うの



  太ももは本物なのにな



  エアモーツァルトと!はすはす!



  絡み過ぎてピアノが引くレベル




★ウチのエリザベスかわいいだろ

  今回時間なくて裁断した後丸投げしたら自分で縫ってくれた



  それどころか私の分もチャックつけたりスソ上げたりしてくれたお




かわいいけどちょいとミスがあってな
枚数少ないけど…
何で撮ってる時気づかなかったんかなぁぁ
消火栓とかもゴリゴリ写り込んでたしすまん




  

最終的には結構楽しめたしー
くじけないでよかったしー
暗くなっちゃって庭で撮れなかったから
モノノ怪でまた行きたいくらいだけど
今回のはちょっとしたタイガー&ホースやでぇ…
そもそもこの会場でまたやるのか分かんないけど

お疲れ様でした


*****


そいでとまこまいが気になっている!
宇宙ステーションと聞いてはぎお様大好きなわしコーフンフン
別に行かないけど!
とりまえずめこさんはスタレドと11人を読めばいいと思うよ!