ミカサ・オッカーチャン

薄々感づいてはいたんだけどね
ジャンがね
好みのタイプなんだよね

あとアニ
とりあえずアレだ
俺達の背景のクリスタを返せ





以下全く進撃関係ないコス写真
5月(古)に運動会行った時の



  ☆ミホ/★ばくら


何かもうレイヤーになろうかなと思って
一瞬アーカイブ用の写真分けたりしてみたけど
どうせやらんだろうから全部投下








  野蛮なのでついのぼってしまった跳び箱






  コスプレの強い味方、階段様






  ちょっと学校ぽくて良かった






  この日のベストかっこいいばくら!






  イヴとメアリー見つけてwktkしてるただの私


  他にも大縄跳びしてる緑バスとかかわいかったよ
  あとドームの反対側らへんに東京選抜いた気がする…
  笛はいいよね昔一瞬黒と白のシマシマユニ着たいとか思った


色々遊ぶもの用意してあって楽しかったよー
バトミントンなんて何年振りにやったか
いっそジャージに運動靴で行きたかった
ただこの時期のつどむの寒さを忘れてたよね
準備してったけどマリたんなんてできるわけないじゃん…
でも行って良かったありがとうございました










で、後日。


写真見てて発覚したんだけど
めこさんがな


ピントの合わせ方知らなかったんww






  下りれなくなったよ!





お 前 の ケー タ イ じゃ ん ん w w w