でも一番はカミラ様

あと10センチ身長(と胸)があったらの件
昔の!バイク乗ってた頃の!
私は性別関係無くあのテイストにキュンキュンコロリですはあと






以下年末にかけ込んできたベイでのコス写真
早くリアタイで上書き出来るようにならないものか


嫁ポー、リトベラで行って来ました
笑い男は前使ったのをコピペだよ
まともな写真はめこさんのとこにすら無い気がするよ



初出しザベータ様!(めこさん)
今回は大まかな土台を作り投げして
飾り付けなんかは自分でやってもらいました






赤いのはエプロン型だけど一周するデザイン
見えないけどベストの両脇編み下げでかわいい






出来合いのブラウスを素朴な印象にしたかったので
手編みのカフスを合わせました






見ろし! ポニーが空飛んでる!



えぇどこに?!  っているわけないでしょ



そのポニーに兄さんが乗っていたら許してやる





改めて見るとよく作ったなあと
ベラ嬢着れて楽しかったけどヒール怖かった
年始のベサは行けませんでした
西嶋とかミホばくしたいし嫁も着てみたいし
早くまたイベント行きたいなあ
てか個人的にずっと行きたいと思ってたノーザンホースパークでイベやるとかさ!
行けないし間に合わないけど
あそこカリスマ合うと思うんだよなああ
ミニスカ乗馬誰かやってほしい ^q^