サイボーグ0048

いやぁ美少女って本当にいいものですね
ちえり可愛いにも程がある
つかみんな可愛くてだな
生の方にまで興味湧いてくる始末
早くみんなお揃いの衣装でライブしよう
それからもっとコスが増えればいい


ただなぎさを見る度にわぴこを思い出す私はきっと歳なんですね







そろそろコスがしたい
9月の美術館イベ行きたいなあ
何か参加人数やばいけど
衣装着て歩きまわってちょっと記念撮影できたら
後は人様のが見れればいんじゃないかと思っているよ
美術館だけにIbとかな!!
 むしろメアリー作りたいくらいだがな!
そこ目標にザベータ様完成させたい
カリスマも合いそうだけど
本当あの制服どーなってんだあとスカート短すぎるだろ