あなたの前には極東本部長すら霞むゥ

ファイブレの話


ピノクル氏がな
いんこに見えるんだよ七色の
つかどっちかって言うと
爆破とセットで登場したせいで
アストロアトムの方のカトウ
しかもブリ●チ風に描いたとか言われてワロタ
やだそんなゲージュツ的なカトウw
2期は何か絆創膏要員多そうで
見ていてハラハラするよ´` 






あと先週メルク出たね!
喋ったね!!
まじ原作読みたすぐる





                  • -

めこさんあんまブログ更新しねーと思ってたら


アポリアさんだよ>わかるか少年、これが絶望だ


って書いてあったワラ
思い返してみると
プラシド氏直るどころか超進化だったな
絶対ルチ宅で剥製みたいにされると思ったのに
あと
ルッチって見るとマルッチ思い出します
今でも妄想5期はムネアツ