王子! 王子!

ポーちゃんに妙な色気が!
いいなぁハロウィン
おねえちゃんも可愛いしなあ
セーちゃんも楽しみなんだなあ
最近そんなことばっか言ってるんだけど
予定詰まってるやつさっさと消化せえ!!クワッ
と言われたので(大分違う
がんばるんだー
それにしても詰まり過ぎててザベータ様の後誰作るんだろ
私事前にイメトレしとかないと作れないからなあ
制服モノのダクエとかカリスマそろそろやらんとマズイけど
いや最初からマズイけど
とりまリヒとベロベロベルベルどの衣装なんだろ
イチオシはアイコンと赤頭巾だがな!!
あとそういえばセーちゃんならぬ征ちゃんをまだ着てない



それとめへるばにや〜ん合わせが見たいな
何かよ
あの時初めてプロ男に好感を持ったんだよね
1ヶ月練習したとかまじガンバリ屋さんじゃん
今まで嫁の横にいる度そこかわれとか言ってごめん



嫁=ザベータ様
ベジータとかフリーザ並みの戦闘力だよ