友情からバニラ臭

ナッツ様が神すぎて






久々本屋行って色々買い込んできたー
シェルクン4冊溜まってたのイッキ読みやで
いやぁクラーリィ隊長って本当に美しいですね
あの絵とノリが懐かしくてなー
読んでて嬉しくなってしまう
でも前作ラスト読んでないんだよなー
10冊分くらい(多いよ
何かこう…文庫版とか出ないかな
古本屋で買うのいややし
もう本棚に空いてるとこなんかないけど
ちうかね
フリフリ×マスケラってなんなの!!
SU☆KI☆DA!!!
せんせいありがとう
そしてありがとう
それにしてもなぜコスが増えないのだろうな!
私の好きなジャンルは!
次でラストなんて寂しいよ






衣装作りたい子いっぱいいるけど
あと何人作れるのかなぁ
嗚呼フリフリ×マスケラ…
とりまザベータ様の赤エプロン布は買ってもらった
念願すぎてやばい
あと目が潰れそうでやばい(真っ赤やで
刺繍が楽しみすぎる
こればっかりは借りて自分も着るんだ!