右手に見えますのは中秋の名月

飛行機から見たで
羽に映ってすごいきれいだった
以下旅行の遠征部分の記録
いいか、旅行ってのはな
白いブラックサンダーを捕獲したところからお家に帰るまでだぞ





  • 10日/晴海


イベントで着てない亮君と合わせて星華ちゃんやった
会場が立体的すぎて怖かった
潮風ェ
Q.何かそのポーズ見たことあるぞ
A.吹雪
あとメイクゾーンぜったいおかしいと思…
ストッキングは穿いて行こう
亮君は灯台部だから海で間違いない存在


〜結論〜
もう星華ちゃんは着るまい


そもそも私のじゃないんだがな
着替えてミホと脇役女子合わせするために持ってったんだけど
時間と体力的に無理だった
性格悪い合わせじゃないよ



    • 亮君(相方


背中がイケメンである
ベイで燕尾はためかせる夢が叶ったよ



    • 星華ちゃん


の誤撮写真
逆にそのまま使えるぞ!




それにしてもバスがね
前に問題になったって読んでたから不安だったんだけど
まじアレは怒られるわ
後ろ空いてるのに全然つめないから前ギュウギュウだし
キャリーは仕方ないにしてもあなたの脚がはみ出してるし
あれじゃ重たい荷物膝に乗せて大人しくしてる人が可哀想だ
まあ一番邪魔だったのは元々いるはずのない私らだけどな





  • 11日/千バト


アリスちゃんとミホ初出し
脇役どころか1話キャラ合わせ
よく間に合ったと自分をほめてあげたい
コスゾーンに行くタイミングを誤る
いっそ私はモンスターやってアリスちゃんの前で守備表示ry


    • アリスちゃん(相方


いやこれかわいくないか
亮君共々、マトモな写真はめこさんのとこにあります



    • ミホ


顔隠して絵心の無さ隠さず
ブリッコポーズ指南して頂いたよ


それにしてもミホ作るのは過去最長に時間かかった
そもそも星華ちゃんと一緒にウィッグ買ってるから
09年春には準備始まってたわけで
2年半くらい?
今や旧型のウィッグだからポニテ大変だた






つまり気付いたらYGО遠征だったわけだけど
この他にリトポ持ってこうとしてたとかないわ
荷物まじパンッパンやったで
めこさんのとか「重たっ」って言われてたで
でよくよく考えてみたら3〜4着持って遠征行く人ってさ
先に送ってるんだよね!!
どうりで何かおかしいと思った


〜結論2〜
とりあえずとろけてないサンダーを食べたい


気温が暴力的だった
帰ったら20度なかった