平然と人を踏みつけに出来るんだ

↑若葉好きになった瞬間
遊君にも聞かせてやりたいのである
でもアレは周りが喜んで踏み台になってるからなあ





やっぱコスをかじってる者としては
ウテナを素通りはできないんじゃないかって
だって作るのちょう楽しそうだし
撮影すんのもちょう楽しそうだし
ただ尻のライン丸出しなのが恐怖すぎる
人間そんな美しくない^O^










トリオ冬服の材料揃ったー
したっけ布が合計16メーターくらいに
すごく、重いです…どうすんだコレ
ベラ嬢の下半身とか大変なことになると思うんだが
あとまだ型紙までしかやってない
早く作りたいよー
でも布がステキなの揃い過ぎて切るのMOTTAINAI
ついにサテンデビューしる!